人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッキーマウスの苗字は「マウス」だった

ミッキーマウスの苗字は「マウス」だった_a0013360_42019.jpg今日は友人の結婚式に出席。
場所はなんとディズニーリゾートの中のホテルミラコスタでした。
窓からディズニーシーの中庭が見渡せる素敵なホテルです。

ディズニーランドに行ったことがある人はわかると思いますが、すべてのスタッフにものすごく教育が行き届いていて、なにからなにまで気配りが利いてます。
結婚式もなんだかアトラクションを観ているようで楽しめました。
「ご列席の方はこちらへどうぞ~」なんて言われて部屋に入るのを待っている時も、アトラクションを待っている時のようで不思議な感じです。

披露宴にはミッキー&ミニーが来て、結婚証明書にサインをしたりしましたが、ミッキーマウスはミッキーが名前でマウスが苗字なんですね。初めて知りました。
っていうか苗字が「ねずみ」ってどうなんですか。

ああ、そんでもってライブが目前に。
がんばらねばー。
by krsw9215 | 2004-06-17 04:21 | 出来事
<< ライブ終了~ もうすぐライブ! >>